スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動報告!-9月22日 実行委員会開催


明治の日推進協議会実行委員会が22日(木)午後3時から開催しました。

今回の委員会は、来る11月3日の「明治の日を実現しよう!国民集会に向けての細部を決定するための会議となりました。当日の進行は、

第一部]
国民儀礼・開会の辞・主催者挨拶・経過報告・来賓挨拶・各界より意見表明・決議採択。
[第二部]
記念講演。講師は渡辺利夫拓殖大学学長。講題は「明治の意義~栄光と苦難」(入場無料・カンパ歓迎)。
会場はすでにご報告の通り「ベルサール九段」です

この集会のために、チラシやはがきの作成、およびネットを通じての呼びかけなど。多くの方々に来会していただけるよう活動を進めていくことも決定しました

ご協力いただける方は、ぜひご連絡下さい。

(事務局長 相澤宏明)
スポンサーサイト

『明治の日を実現しよう!国民集会』

11月3日に予定されている集会の名称が決まりました!
題して『明治の日を実現しよう!国民集会』です!
詳細は前回もお知らせいたしました通り、
東京千代田区九段にあるベルサール九段ホールで、
開場は13時30分から。開会14時00分からになります。

なおホームページ上のトップ画面にて「開場13時00分から」とあったのは私の誤記によります。正しくは以上の通り「13時30分」より開場となります。私のミスで皆様に混乱を招いてしまったことをこの場を借りましてお詫び申し上げます。


さて、いよいよタイトルも決まり情報も明らかになってきた11月3日の国民集会。集会は入場無料ですので当日お手透きの方はお誘い合わせのうえ是非お越しください!
プログラムなど徐々に明らかにしていくのでこうご期待!!
それでは

会場決定のお知らせ

今年11月3日に予定している「明治の日実現を求める国民集会」(仮称)の会場が正式に決定しました。
東京千代田区九段にあるベルサール九段ホールで、
この会場は今年の4月29日「昭和の日の集い」で使用した会場、おなじみの方も多いと思います。
午後1時半開場、2時から開会です。

当日は記念講演として拓殖大学学長の渡辺利夫先生に「明治の意義~栄光と苦悩~」をお願い致します。

いよいよ正式に明治の日制定の活動が始まります。明治の日実現を願う皆様のご参加をお待ちしております。

プロフィール

ikisaka

Author:ikisaka
11月3日を「文化の日」から「明治の日」に替えるための明治の日推進協議会のブログです。
HP→ http://meizinohi.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。